日記.11/27

朝、勉強もゲームもせずに何故か徹夜したのでめちゃくちゃ眠かった。

9時から外で自習する予定があったが気が付けば午前13時。どうやら僕は寝ていたらしい。親からのたくさんのLINEのメッセージと着信履歴が残っていた。既読だけ付けてスルー。

無性にムラムラしてきた。とりあえず橋本ありなに頼って精を放出しておいた。そのまま素人モノで第2回戦。虚無。

インスタをなんとなしに見ていたら同級生の女の子が細すぎて驚愕。またムラムラしてきた。僕は先祖返りで猿並の性欲を持っているらしい。ありな、頼む…!

親が帰ってきた。とりあえず勉強をしていたというポーズだけは取っておいた。何も問題は無い。