この前コロナの感染が拡大し始めたと思ったらもう10月になりました。

時間の経過を今まで以上に早く感じるようになった今日この頃。皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

僕はニートしてます。予備校行かなくなってから家の外に出ることが本当に無くなりました。その翌日から急におでこにニキビが出来始めました(; ;)

共通テストまで残り約3ヵ月。
どこの大学のどの学部を受験するか、という大事な事すら決まっていませんが、リア友にLINEで励まされたので少しずつ勉強に力を入れていこうと思います。

タブレットを没収されて、手元に残ったのは4年ものでバッテリーが40分程度で切れ異常なほど発熱してしまうXperia XZの初期型1台のみ。
バッテリー残量が60%と表示されていたと思ったら数秒後には0%になって電源が落ちるようなオンボロです。
ACアダプターに繋ぎながらでないと満足に使うことが出来ません。

使用中にストレスを感じますが、大学進学までは新しい端末を買わないと親と約束してしまったので仕方ありません…。
スマホ離れする良き機会だと思い、Twitterもできるだけ見ないようにしたいと思います。

DM以外の通知は切るので、無いとは思いますが何かしら用事がある方はDMまで。



大学選びから悩み続けてるけど正直鬱になりそう。生きてるの辛い。この先どうしよう。


やっぱりTwitter辞められないかも。